ポーランド出張7回目 10日目

仕事の2回目の山場でした。微妙な結果に終わりました。

c0076764_5382250.jpg
昼はラザニアにしてみました。日本人はカレーだったようですが、仕事都合で食べられませんでした。

夜はDareaに。早めに帰れたので、ホテルでマッサージを受けました。22:00までなので明日にしてくれと言われましたが、金曜は21:00で終わるのでたぶん無理です。短くて良いからと言ったら30分でやってもらえました。もっと長くもできた?
値段は日本、ドイツと同じくらいですが、オイルでやってくれた分良かったです。アジア系の人がいたので、その人がやってくれるのかと思ったら、ポーランド人(たぶん)がやってくれました。結構良かったです。うとうとしちゃいました。
受付手順が予想とちょっと違いました。
1.カウンターでタオルとロッカーの鍵をもらう。
2.ロッカーで着替える。ロッカーにマッサージ着が有るのかと思ったら、脱いで入れるだけ。上は一応着ていました。
3.マッサージ室に移動。上を脱いでうつ伏せ。

途中、英語で遊びか仕事かとか話しかけてくれましたが話が多過ぎもせず良かったです。
[PR]
by arip314 | 2012-09-08 00:26 | 日記 | Comments(0)


<< Nokia C2-01 how... ポーランド出張7回目 9日目 >>