夏休み 子連れパリ・ロンドン 4日目④Victoria駅、ハロッズ

バッキンガム宮殿を見学した後はハロッズでお土産の買い物です。柵が有って自由に回れませんが、グリーンパークに戻っても良いのですが、制限付きでビクトリア駅の方へ向かいます。お昼を食べていなかったので直ぐに食べられる駅付近のお弁当のテイクアウト プレタ・マンジェ(Pret A Manger)でサンドイッチと寿司を買います。寿司の値段は日本と同じくらい、味もいけます。ここはチェーン店だったようです。ロンドンでは良く展開されていて、本当にここにお弁当屋があれば・・・と思うとPRETの看板を見かけました
c0076764_1475796.jpg
ビクトリア駅は立派でした。ハロッズのある駅へピカデリー線で行くと、結構混んでます。この調子だと空港にピカデリー線は無理と思いましたハロッズに行くと1階はブランド品売り場、ディレクトリを探しますが、無いようでした。食品は地下だろうと思って行きますがありません。広くて無理っぽいなのでまぁハロッズに来たということで、時間と思いホテルに戻ります。
c0076764_14141984.jpg

[PR]
by arip314 | 2012-09-03 00:01 | 旅行 | Comments(0)


<< ポーランド出張7回目 5日目 ... 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>