夏休み 子連れパリ・ロンドン 4日目⑤帰国 オリンピック日本選手

いそいそゲートに行くと、ここにはトイレが無いので、行きたいなら戻ってと日本サービス。
そこにはオリンピックの日本選手と思われるブレザー姿。このブレザーにこのズボンとシャツは今風じゃ無いなと思いましたが、一流デザイナーが決めたのだろうからと思いました。ゲートには日の丸に寄せ書きできるようになっていました。
c0076764_4595354.jpg
2012サマーのキャンペーンでロンドンのネックスラップがもらえました。
c0076764_503919.jpg
夕食はヒースロー空港で食べてしまったせいで食べきれませんでした。
c0076764_51212.jpg
朝食は食べられました。
日本に着くと蒸し暑いです。チェックインが早かったせいか、荷物は最後の方に出てきました。オリンピック選手は荷物が大きいです。日本オリンピック委員会の関係者もずいぶん行っていたんですね。中には選手と写真を撮ってもらう人もいましたが、身覚えのある選手はいなかったので、何の選手ですかと聞くのも恥ずかしいので期けませんでした。到着ゲートを出てバスの時間を確認すると時間がありません。携帯とポケットWiFiを返却して時間が無いと言うと後は郵送するということで帰宅のバスに乗って無事弾丸旅行は終わりました。いま思うと1週間まるまる休んで行っても大丈夫じゃないかと思いました。少なくともあと1日はあっても全然没問題。けど、これ以上回ると消化不良になってしまうかもしれないと思いました。これくらいだと、時差ぼけになる暇もなく帰るので生活復帰も割と楽でした。直ぐにお盆休みということも有りましたが。
以上、長々おつきあいありがとうございました。
[PR]
by arip314 | 2012-09-05 00:04 | 旅行 | Comments(0)


<< ポーランド出張7回目 7日目 ... 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>