ポーランド出張7回目 4日目

昨日は拍子抜けするくらい問題が無かったので、今日は懸案事項の確認をしました。結果、懸念事項も問題無さそう。ここで問題だと立つ瀬がないです。
夜は今回初Amalfi。雨で寒かったので遠かったです。ローカルはダウン着ている人もいました。ここの女性たちはぴったりしたズボンが好きですね。早めの8:00頃に行ったら中の席は一杯です。さすがに寒いと外では食べない。外に最初案内されましたが、空いてきて中に移動させてもらえました。
c0076764_5303983.jpg
これは高いけど美味しいし綺麗。
c0076764_531953.jpg
リゾットは美味しいです。ボンゴレは見た目は良いですが、身が小さくいまいち。ペペロンチーノ(日本名)の方がずっと美味しい。
c0076764_5315764.jpg
イギリスやフランスはChangeだったのにポーランドはExcangeなのは何故?
明日は休みになりました。
[PR]
by arip314 | 2012-09-02 00:29 | 日記 | Comments(0)


<< 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... ポーランド出張7回目 3日目 >>