ポーランド出張7回目 3日目

朝、タクシーのパンクは治っていました。この日は仕事の本番の1つで、うまく行かない場合帰りが遅くなると思い長袖を着ていきました。
思ったほど悪い状況にならず、なんとか無事にできました。本当はもっといろいろやるつもりでしたが、あまりやり方を変えないようにしました。
c0076764_1325791.jpg
お昼は早めに行きました。クレープのようなものにしてみました。中は味噌かと思ったらブルーベリーペーストみたいな味でした。白いのは粉砂糖。これだけでは少なかったのか夕方おなかが空きました。早飯で無ければカレーだったもよう。今週は食べ損ねました。
夕食はLotusへ。Lotusって蓮の意味だったんですね。フォーが美味しかったです。
c0076764_1325670.jpg
オレンジのはフライのたれですが、甘いです。ソースか醤油が欲しいです。
[PR]
by arip314 | 2012-09-01 05:15 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張7回目 4日目 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>