夏休み 子連れパリ・ロンドン 3日目⑤コヴェントガーデン

Under Ground Covent Garden駅から地上に出ると賑わっています。MAPで位置を確認しコベントガーデンへ。
c0076764_6222021.jpg
ローカルなマーケットかと思ったらそうでもなくてちょっとイメージと違いました。
c0076764_552338.jpg
子供は喜んであちこち行きますが、歩き疲れたので座ってゆっくりしたいところ。ちょっとしたレストランでビールでも飲んでいたいところ。テーブルは有りますが、手軽なところは結構混んでいて座るところもない感じ。子供と時間を決めて待ち合わせします。
c0076764_6261616.jpg
ここにもアップルストアが。
c0076764_628444.jpg
2回くらい回ったところで十分ということで、昼間のビッグベンを見に最初に行ったEmbankmentへ移動します。ところが、ロンドンアイから見えただけで、ビッグベンはウエストミンスター駅のようです。ウエストミンスターへ行く方法を探してうろうろしていたら、行ったり来たりと顰蹙を買いました。バスで行けそうなので、バスで行ってみます。
[PR]
by arip314 | 2012-08-27 00:46 | 旅行 | Comments(3)
Commented by YOKO at 2012-08-27 13:33 x
わ~コベントガーデンだ!
ロンドンは色合いがカラフルですね~。オリンピック期間中だからでしょうか?
それと前のほうの写真で、半袖着てる人がいなくて、そんなに寒いのかしら?!と思ってたのですが、ここの写真では半袖の人がいてほっとしました。(って何の心配だか)
Commented by arip314 at 2012-08-30 06:39
Yokoさん、カラフルなのはオリンピックと没有什么关系吧。コベントガーデンは熱気があるのと、日が出るとやはり暑さが違います。
今日も夜まで半袖でOKでした。
Commented by arip314 at 2012-08-30 06:40
おやすみなさい


<< 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>