一番やさしい基本の日常英会話

来週欧州へ出張することになりました。マイルがたまっているのでアップグレードに使いたいと思ってましたが、そのクラスにすると9万円高くなるのであきらめ。
ミュンヘンから入ってフランクフルトから帰国します。フランクフルトは最初に欧州行きで使って以来久しぶりです。

西東社の「一番やさしい基本の日常英会話」という本を聞いています。CDは英会話だけの吹き込みなので本当の初心者にはきついのではと思います。
英語を聞くだけでもなかなか良いと思います。分からない所はテキスト併用で。

子供が今カナダに行っているのですが、本当はこれを行く前に聞かせるつもりでしたが、聞かなかったようです。帰ってから英語をやる気になってくれれば良いのですが。
[PR]
by arip314 | 2012-08-24 08:15 | 英語 | Comments(0)


<< 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>