夏休み 子連れパリ・ロンドン 2日目⑤パリの昼食パラディ・ドゥ・フリュイ

凱旋門を登って昼食時になりました。ガイドさんにはカジュアルなフレンチということでお願いしシャンゼリゼ通りを通り、ルイビトン本店脇のオーガニックレストランle paradis de fruitへ行きました。
c0076764_13105796.jpg
日曜はレストランも閉まるようですが、シャンゼリゼ通りは割と空いているらしいです。
このお店はなかなか雰囲気が良いです。英語メニューがあるかどうかわかりませんが、メニューが読めないと注文は厳しそうです。
c0076764_136122.jpg
タイカレー風
c0076764_1363954.jpg
トマトとモッツアレラのワッフル。パンは付いてきます。この他サラダ、サーモンのマリネ、カールスバーグを頼みました。せっかくだからフランスワインにしておけば良かったと思いました。どれも量はたっぷりあります。
お腹いっぱいになったところでルイビトン横を通り、エッフェル塔へはMetroで移動しました。
c0076764_13171335.jpg
ルイビトン本店に入るには並ぶようです。
どうMetroで移動したのか忘れましたが、ジョルジュ・サンクからトロカデロかと思いますが、この経路だと乗り換えが有ったはずですが、ガイドに付いていっただけなので記憶にありません。
[PR]
by arip314 | 2012-08-17 00:37 | 旅行 | Comments(0)


<< 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... 夏休み 子連れパリ・ロンドン ... >>