Londonのホテル

Londonはオリンピックでほとんどホテルはとれないと思ってましたが、結構あるようです。交通と観光の便が良いところで選びます。ホテル自体はケンジントンエリアにたくさんあるようです。この辺の公園沿いの静かなホテルが旅慣れてれば便利なのかもしれません。
今回は
ユーロスターの到着するKings cross駅
ヒースロー空港へ行くパディントン駅
大英博物館近くで探します。
観光の中心地はピカデリーサーカスっぽいです。ビッグベンが見える対岸辺りが夜景も含めると良いのかもしれません。
expediaはブルームズベリー - ソーホー 地区
hisではラッセルスクエア/ユーストン/キングスクロス 地区
 ピカデリー/コベントガーデン 地区が中心街のようです。
Kings Crossやラッセルスクエアには遠いですが、ピカデリーには近い有名どころのBestwesternにしました。ここは何故かBestwesternのHPからはたどれません。歩いてそこそこ観光はできる場所と思いました。
[PR]
by arip314 | 2012-07-28 10:39 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2012-07-30 00:19 x
私がはるか昔に卒業旅行でロンドンに行ったときは、たぶん大英博物館に熬るいていける距離のホテルだったようにおぼろげな記憶が。
その後、仕事で英国内移動中にロンドンに1泊だけしたときは、タワーブリッジのすぐ脇のなんかえらい立派なホテルを取ってもらったような。
まあ、当時からずいぶん事情も変わってるでしょうけど。
Commented by arip314 at 2012-07-30 06:19
Erlangさん、何回もロンドンへ行かれているんですね。


<< 夏休み旅行 Parisのホテル >>