人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド出張6回目 12日目 帰国

帰国日は聖体節boze chialoでポーランドの祝日。午前中はホテルで仕事してましたが、VPNの調子が悪いです。教会に行っておけば良かったです。去年も聖体節に当たってました。ガレリアドミンカンスカも休み、コンビニさえも休みです。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_0421079.jpg
車にポーランド国旗を結構付けて走っているので、買ってみました。399PLN。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_044180.jpg
こんな出窓がポーランドに多いです。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_0444768.jpg
Renek一高い教会の脇にこんな小人が。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_1156076.jpg
新しくなったブロツワフ空港ターミナルは今までよりちょっと遠いです。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_1157477.jpg
自転車道があり、結構サイクリングしています。空港まで来て帰っていくようです。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_1233872.jpg
手荷物検査を通った後はこんな感じ。QUEENが7/7に来るようです。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_120347.jpg
新ターミナルには電源サービスがあります。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_1245661.jpg
バーでブロツワフの地ビールPiastを堪能。ブロツワフ空港で5:15搭乗で余裕かませてデューティーフリーマーケットでシーバスの小瓶が80PLNであったので買ってたら早まったらしく放送で呼び出しくらってしまいました。自分の名前が呼ばれてImmidiatelyと。恥ずかしい。自分の名前はすぐに反応できますね。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_1238433.jpg
ゲートからは下に降りてバスで移動。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_085333.jpg
WroclawからMunchenへの機内食。チキンサンド。赤ワインにしました。
赤ワインとトマトジュースにしました。チキンのサンドでまぁいけます。ジンクイエムと言ってみましたが特に反応なし。
ミュンヘン行きはガラガラなのに隣の人がいたので図々しく話してみました。これって年取った証拠?ポーランド人でドイツの兄弟に会いに行くそうです。クロアチアにも兄弟がいていいとこだそうです。薬のドクターと言ってました。英語はそんなに流暢ではないですね。
鼻が高くてもメガネがずり落ちるのを目撃。
ANAはミュンヘンの到着ゲートで案内して偉いなぁ。ポーランドからの便は3人くらいしかいないと思いますが。
ポーランドの祝日でマッサージも休みだったので、ミュンヘン空港で探しました。マッサージはGのターミナルしかないみたいです。乗り継ぎはイミグレだけで荷物検査無し。シーバスは80PLN、15ユーロなのでユーロが全然安い。日本人も結構旅行に来てて羨ましいなぁと思いました。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_12415234.jpg
この機体で帰国します。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_12443091.jpg
夕食の若鶏の唐揚げ
機内では「3丁目の夕日64」を見ていました。英語字幕の単語メモ。
Mentor 先輩
Honey あなた
Dear これもあなた
Swear
Labor
前も写真撮ってましたが、夕焼けが綺麗です。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_12481565.jpg
この後、そこそこ寝られました。おしぼりを配っているときは気づきませんでした。
ポーランド出張6回目 12日目 帰国_c0076764_12445370.jpg
朝食のチーズオムレツ。
by arip314 | 2012-06-08 23:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2012-06-10 22:29
成田だったか(旧広州空港だったか)1度搭乗口がわからずモタモタしてたら呼び出され離陸10分位前に乗り込んだことある私…。恥かしぃ~!(^^;
Commented by arip314 at 2012-06-11 06:10
Saitoさん、成田だと搭乗口がわからないってありそうですね。旧広州は跡地しか見たこと有りませんでした。


<< Transit of Venu... ポーランド出張6回目 11日目 帰国 >>