ポーランド出張6回目 11日目 帰国

午前中ホテルで仕事して、チェックアウト。迎えが来るまでぶらぶらして夕方の便でミュンヘン経由で帰国します。

昨夜、会社のイベントに参加。シューティングゲームをしました。何だかわからなかったですが、やってみるとガンを持ってスモークがかかった場所で相手を攻撃するというもです。日本チームは惨敗でした。西洋人がガンを持つとサマになります。物陰から攻撃したり避けたりするのでももが痛くなりました。1ゲームやると汗をかきます。
2ゲーム目はパスしてビリヤードをやってました。これもルールがわからなかったですが、説明され、最後は4人でやりました。ルールを調べると8ボールというものみたいですね。
後はBarでプリッツをつまみながら飲んでました。いずれも、思ったより全然楽しめました。外国人はこんなことやって楽しんでるんですね。
[PR]
by arip314 | 2012-06-07 15:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2012-06-07 15:42 x
昔、PHOTONとかQ-ZARとかいうゲームありました。
それと同じようなやつかな。
体力使いますよね。
Commented by arip314 at 2012-06-07 16:47
Erlangさん
多分そうだと思います。日本では遊べないんでしょうか?


<< ポーランド出張6回目 12日目 帰国 ポーランド出張6回目 10日目... >>