なみだでくずれた万里の長城

本屋で怖い絵本が人気というので見ていたら「なみだでくずれた万里の長城」というのを見つけました。
c0076764_616345.jpg

これはCSLPodの「孟姜女哭长城」の話しです。CSLPodよりも話しは詳しいです。
#1329 - [Advanced] 孟姜女哭长城
最近CSLPodのPodCastの更新がありません。
[PR]
by arip314 | 2012-05-08 00:16 | 日記 | Comments(3)
Commented by Erlang at 2012-05-09 00:12 x
確かに言われて確認してみたら、配信の案内のメールは届いているのに、iTunesには4/16以後更新がありません。よく見てみたら、有料化しますっていうメッセージが3月7日にありました。有料配信用のiOSアプリもあるみたい
Commented by arip314 at 2012-05-09 06:05
Erlangさん、有料配信用アプリは探せませんでした。その代わり気になるStar Walkというアプリが。日食シミュレーションとかできるようです。6:00で太陽はこんなに高いんですね。今日みたいな天気もシミュレーションしておいた方が良いのかもしれません。フィルターを減らすだけかもしれませんが。
Commented by Erlang at 2012-05-09 07:27 x
私もまだ試してみてませんが、これみたいです。無料版ていうのとそうでないのと。アプリ内課金なのかな
http://itunes.apple.com/jp/app/zhong-guo-yu-xue-xi-cslpodkuraianto/id523056411
http://itunes.apple.com/jp/app/zhong-guo-yu-xue-xi-cslpodkuraianto/id512806237


<< Advanced - 王羲之 #1329 - [Advanc... >>