人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格祝い電子辞書 AZ-D4700edu

入学までの課題の案内に高校生向けの電子辞書のチラシが入っていました。高校生は皆使っていると言うことでお買い得になっているAZ-D4700eduを買うことにしました。Sharpも有りましたが、CASIOにした理由は自分はE-A300を使っているので、同じメーカーなら使い方を聞けるかもしれないと思ったからです。
合格祝い電子辞書 AZ-D4700edu_c0076764_8584427.jpg
番号が少ないので去年のモデルかと思いましたが、2012年モデルのようです。市販モデルはXD-D4800のようで、量販店の店頭価格よりは5千円ほど安いです。
写真はたまたま調べた「筆を擱く」。「擱(gē)」の中国語読みと意味は知ってましたが「お」と読んで、こういう使い方をするとは知りませんでした。
学版モデルの特典
・3年間の特別保証書
・修理代の割引きなどが有ります。
学版モデルは白のみ
合格祝い電子辞書 AZ-D4700edu_c0076764_8582137.jpg
市販モデルのメリットは本体色が選べます。
合格祝い電子辞書 AZ-D4700edu_c0076764_8565227.jpg

学販モデルのケースは地味です。イヤホン、USBケーブルは市販モデルもあります。
合格祝い電子辞書 AZ-D4700edu_c0076764_924611.jpg

by arip314 | 2012-02-27 09:04 | 日記 | Comments(0)


<< 5枚刃の髭剃り 买​的不如卖的精 >>