iPhone4Sの容量

16Gでは足りないと思っていましたが、サイズの大きいのは写真のようです。写真をPCに取り込んで削除しました。一部フォトストリームに上がっていますが、まだ、上手く扱えません。
写真を消してもまだ足りないなので、こまめに音楽を消しましたが、あまり効果的でありません。ところが、大きなサイズのがありました。狼图腾の放送です。1時間の番組が85MBくらいありました。このシリーズは今は聞かないので転送しないようにチェックマークを外すとグンと容量が減り、半分くらい空くようになりました。こまめに削除した音楽はまた復活するか、瞬間英作文を入れようと思います。
[PR]
by arip314 | 2012-02-15 22:43 | 日記 | Comments(0)


<< 大連出張8回目 5日目 大連出張8回目 4日目 >>