大連出張8回目 5日目

朝、メールを確認すると董事长の予想通りに行っていて、さすがと思いました。これで春節前の作業は何とかこなせました。この日は春節前の最終日ということで、掃除したりでほとんど仕事の気分ではないようです。
c0076764_21474479.jpg
春節前最後の食堂での食事。左上は天ぷらかと思ったら魚の唐揚げ。骨がたくさんで食べられませんでした。右上のパンケーキみたいなのは美味しいです。
今回の出張で頼まれ仕事をこなしますが、何人かはもう休みに入ったりしていました。何人かいた出張者もこの日で帰る人が多いです。
帰りは皆速攻で帰ってしまい、取り残されました。明日、帰国する駐在者と一緒にホテルに戻りました。
まだ、6:00だったので本屋とか行って見ましたが、欲しいのはありませんでした。
c0076764_21504690.jpg
imallの考试书店に行きます。クリスマスの飾りが残っています。
c0076764_2151036.jpg
小説は少ないです。開発区には新華書店となないんでしょうか。
c0076764_21524313.jpg
安盛商场はこんな感じ。日本で食べた蟹が美味しかったので夕食はタラバガニにしようと思い、海辺のレストランに行きますが、やっていませんでした。別のところに行くも、休み前のせいか、ーお客も食材も少ないです。五彩城へ戻ってカニ鍋のある日本料理店へ。
c0076764_21531453.jpg
やっぱり上海蟹とかよりこういうのが美味しいです。日本人出張者や駐在員はほとんど帰っていて、残っている人が愛人と来ているのが一目瞭然。
[PR]
by arip314 | 2012-02-16 00:11 | 日記 | Comments(0)


<< 大連出張8回目 6日目 iPhone4Sの容量 >>