ポーランド出張5回目 5日目

ホテルの朝食はこんな感じでとっています。この辺のホテルはいろいろ経験しましたが、ハムとチーズの種類が多いです。もういうモッツアレラチーズは日本ではなかなか食べられません。
c0076764_13432611.jpg

6:30からやっていますが、食べ物はだんだん揃ってきます。クロワッサンの焼き上がりを待っている状態です。焼き加減が絶妙です。飲み物はいかがですかと聞いてきて、coffe with milkと答えています。朝食券とかカードを見せることなくてコーヒーが来るときに何号室か聞かれそれでチェックしているようです。
c0076764_13432661.jpg

窓の外の風景です。夕べから寒くなって-15℃くらいです。グラウンドは小学校のもの。
ラジオ講座でも聴こうかなと思ったら、NHKは受信できず「お住まいの国では利用できません」と表示されけちい。ポーランドは許可して良さそうですが、欧州はどの国を許可してしてるんでしょうね。
c0076764_1420941.jpg

マイプリセットでお気に入りは台湾のhit fm。洗練されている感じがするのと、大陸の放送は時々途切れます。
朝は、来週から使うものの評価依頼が日本から来ていて、その結果を日本が終わる前に返します。その他、日本と連絡を取らなければ進まない件を優先して進めます。次にこちらでしかできないこと、ローカルに聞かなければできない事をします。昼食は今週2度目のカレーでした。今度来るときは福神漬けを持って来たいです。
ローカルが帰った後は自分の仕事を進めますが、やりたいようには進められないのでストレスがたまります。
夕食はDareaと思ってましたが、Lotusホテルの中華に誘われました。ここはMercureから来た方が近いです。
c0076764_13432762.jpg

これは牛肉フォーのスープ。麺とスープが美味しいです。ここは一皿の量はそんなに多くありません。最後はアイスでしめ。
Qubusホテルの朝食が良いとのこと。Arcadyの方がrenomaより古いが、客は少なくなっている。
[PR]
by arip314 | 2012-02-11 14:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by durian at 2012-02-13 13:20 x
私のお気に入りはシンガポールのLove 97.2 FMです。
Commented by arip314 at 2012-02-14 01:04
durianさん、マイプリセットに入れてみました。
Commented by arip314 at 2012-02-14 01:30
この時間はなんか演歌の雰囲気。Radio Wroclawは時間と番組が合いません。
Commented at 2012-02-15 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ポーランド出張5回目 6,7日... ポーランド出張5回目 4日目 >>