ポーランド出張5回目 2日目

虽然日本のテレビは見える但是見たい時間帯と番組の内容が不适合。
昨日は雪が無いと思いましたが、夕べ降ったようです。
c0076764_5412943.jpg

今日は出張目的ではサブの仕事ですが、自分にとってはメインの仕事でした。どうして、メインの仕事を出張目的にできないんでしょうか。全く完璧の予定でしたが、ちょっとミスがあり、これを挽回できれば良いのですが、できない場合は出張延長です。朝、ミーティングがありました。英語で進行しましたが、頭が英語モードに全くついて行けませんでした。こちらのメンバーは日本人慣れしているのでかろうじて仕事の英語はセーフ。結構、咳したり鼻水かんだりしているローカルメンバーがいるのですが、マスクをする習慣がないようです。会社の出張報告に健康状態を書くことになっているのですが、風邪気味とかかけないですよね。来る前風邪気味だったのですが、なんとか持ち直せそうです。
明日は私にとっては120%大丈夫なのですが、出張理由の仕事です。どんでん返しが無いことを祈ります。
昼食は火曜にもかかわらずカレーでした。ポーランドSIMで電話が着信はできたけどかけられなくなっていたので、チャージが無くなっているせいと思い、チャージしにrenomaへ行きました。他の出張メンバーもRenomaで食事で構わないというのでそのままRenomaへ。地下のAlmaへ行きたいという人がいて、前回これをお土産にして好評だったというのを会社へのお土産にGetしました。Orangeで100zlのチャージカードを買ってチャージしたら電話できるようになりました。後はAPNを調べてデータ通信できれば携帯に関しては出張目的達成です。日本にかけると48秒で8zl(240円)か。高くてかけられません。有効期限は100日になりました。この辺のことすっかり忘れてました。
 夕食は前から気になっていたRenoma 4Fのすし花へ。
c0076764_5535863.jpg
This is Miso Soup.日本に帰ったらこれをレパートリーに入れて作りたいと思います。
c0076764_5542654.jpg
私が頼んだSushi Ume setです。50zl。



APNはポーランドのAPNを参考にAndroid 2.3端末で
APN/User nameID/Passwordすべて「internet」でデータ通信OKでした。名前は何でも良いと思いますが、Orangeにしました。無駄に電話料を使わないように、必要時以外はデータ通信オフにします。
S42HWはWiFiの拾いが悪く、他のデバイスではホテルのWiFiが高感度で拾えるのに、全く拾いません。何か設定があるのかなぁ。
[PR]
by arip314 | 2012-02-08 06:02 | 日記 | Comments(1)
Commented by arip314 at 2012-02-08 06:05
写真が光るのはひょっとして裏のフィルムを剥がしてないから?


<< ポーランド出張5回目 3日目 ポーランド出張5回目 1日目 >>