iPhone4Sの音が小さい件

iPhone4Sの音が小さい件ですが、ずっとどこのメニューか分からなかったのですが、ネットで調べると最初に貼ってあるフィルムの影響と言うことがわかりました。
[PR]
by arip314 | 2012-02-05 06:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by p3-saito at 2012-02-06 11:45
>最初に貼ってあるフィルム
って何?オジさんのはまだ1回しか電話試してないけど(^_^;ハッキリ聞こえて
なんか最初から受話音が外に聞こえてる気するけどどこをいじるんでそ?
Commented by arip314 at 2012-02-06 12:12
Saitoさん、買った時に貼ってある透明なフィルムです。
Commented by durian at 2012-02-06 23:39 x
充電コネクタの所を切って、そのまま貼り付けたままにしているんですか?
実は3Gの時、私も初めはそうしていましたが、音が出ないのを知り、別途専用フィルムを買いました。
Commented by Erlang at 2012-02-07 00:03 x
最初に貼ってあるフィルムって、剥がすのが当然じゃないですか??
Commented by p3-saito at 2012-02-07 00:48
表と裏(だけ)に付いてた保護シートはペロンと剥がしましたょ。
Commented by arip314 at 2012-02-08 05:34
durianさん、その通りです。
Erlangさん、Saitoさん、もったいなくて剥がせません。なぜもっと早く4Sにしなかったかと思いました。カメラが圧倒的に速いです〜。
Commented by p3-saito at 2012-02-08 08:34
ぁはは、aripさんもしかして車も座席シートのビニールいつまでも剥がさないで乗ってるタイプの人?(^^;
Commented by arip314 at 2012-02-10 06:19
Saitoさん、車はそうでもないです。


<< ポーランドへ行きます iphone 通話終了中のまま >>