iPhone3Gから4Sにしました

3Gだったのをキャンペーンで4Sにしました。16Gの白。
データ移行はお店で配られた下記を参考にしました。
iPhone 3G / 3GSからiPhone 4 / 4S へのデータ移行手順
移行後のデバイス名の変更方法がわからなかったのですが、iTunesでデバイス名をダブルクリックして変えるだけだったんですね。16Gにしてしまいましたが、3GSのデータ移行すると入りきれず、32Gにしておけば良かったと思いました。
サクサク感は圧倒的に違います。写真は特に。今までは写真を撮るのに数分前から準備する必要がありました。TuneIn Radioやradikoはこんなに早くつながるもんだったんですね。今までは3分くらいかかっていました。
[PR]
by arip314 | 2012-01-30 06:32 | 日記 | Comments(0)


<< iPhone4Sを1日使ってみて 中国語レッスン 第139回 ... >>