ラーメンは終了しました

c0076764_644078.jpg
「白戸軒カップラーメン」を店頭でプレゼントということを知り、1月3日に近くのソフトバンクショップに行ったところ「ラーメン終了しました」とありました。
 すぐなくなってしまうのかと思っていましたが、1月9日に家族にもiPhoneキャンペーンの説明を聞きにY電機に言ったときに聞いたらあるというのでもらえました。
c0076764_614278.jpg
ネットではまるちゃんということでしたが、これは日清。何種類か有るのかもしれません。
c0076764_6141956.jpg


眼鏡屋へ行ったときにdurianさんが見間違えたという看板を見かけました。比較に行った他の眼鏡屋にもありました。
c0076764_6163725.jpg

[PR]
by arip314 | 2012-01-24 06:18 | 日記 | Comments(0)


<< 放长线钓大鱼 大家新年好! >>