モバイルPocket WiFiルーター

成田のテレコムスクエアモバイルWiFiルーター借りました。後で見ると、SIMのレンタルもあるようですね。
前回は成田第2ターミナルで在庫が無く予約無しだとだめということでした。今回は予約しようと思っていましたが、期限は前日の15:00で過ぎてしまいました。
当日行くと、第1ターミナルのカウンターには何台かあったようで借りられました。その際、保険をどうするか聞かれました。保険を付ければ盗難や紛失に安心ということで付けました。保険には企業割引が適用されるということでした。

今朝の大連。寒いせいかはっきり映ります。
c0076764_10342216.jpg
最低気温-14℃、最高気温-8度の予報。
c0076764_11253732.jpg


モバイルWiFiルーター。この番号にかけてもつながりませんでした。
c0076764_10353696.jpg

カバーを開けたところ。4時間持つというので1500mAバッテリが大きいです。
c0076764_103684.jpg
バッテリーを外したところ。SIMカードは封印されています。SIMが欲しい場合SIMだけレンタルがあるのを後で知りました。
c0076764_10365338.jpg


大連で使ってみて、サービスエリアにはあるようですが、スピードはあまり出ていない感じです。マップで現在地も出ます。
[PR]
by arip314 | 2012-01-21 10:40 | 日記 | Comments(0)


<< Android 2.3端末(S... メイン仕事完了 >>