メイン仕事完了

今朝会社へ行けば結果が分かりますが、悪い知らせはなさそう。昨日はいろいろな人に迷惑をかけました。不十分過ぎたので、実はダメだったといどんでん返しがあるかも。
大連からはぼちぼち人が減っています。今日から故郷に帰る人がどっと増えるようです。今日は会社は仕事気分ではない感じらしいです。土曜日は1人で過ごすしかありません。
[PR]
by arip314 | 2012-01-20 08:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by chaiko at 2012-01-20 23:16 x
春節は大連で過ごすのですか??
あ、でも会社は休暇ですものね、仕事にはならないですよね。
中国の春節、にぎやかなんでしょうね~。見たいなぁ。
Commented by arip314 at 2012-01-21 10:49
chaikoさん、明日帰国します。今日日本や故郷へ帰る人は多いです。街ではスーパーは食品やお土産売り場は混んでますが、個人商店は結構閉まったり、店仕舞いしています。


<< モバイルPocket WiFi... 小年の花火 >>