大連からつながった

VPNサービスつながるもんでここにもつながりました。
[PR]
by arip314 | 2012-01-17 08:17 | 日記 | Comments(7)
Commented by Erlang at 2012-01-17 08:51 x
安定してつながってますか? 私が教えてあげた別の人は、なんかちょくちょくつながらないと言ってましたけど。
Commented by tubomim at 2012-01-17 17:54
新年好!今大連からの投稿?
Commented by arip314 at 2012-01-17 21:47
Erlangさん、VPNは高速のIP指定で安定してつながっています。レンタルのPocketWifiが速度が出ません。

tubomimさん、新年好!大連からです。毎晩、花火が武器かと思うくらいうるさいです。日本なら絶対公安が飛んで来ます。
Commented by arip at 2012-01-18 11:46 x
Erlangさん、今は「つながるもん」につながりませんね。やはり不安定なのかも。
Commented by Erlang at 2012-01-19 23:57 x
ふーむ、やっぱりつながらないときあるんですね
Commented by arip314 at 2012-01-20 09:35
Erlangさん、そうですね。違うデバイスからは同じ設定でつながったり。Android端末ではまだつながってません。
Commented by arip314 at 2012-01-22 19:51
結局ちょくちょく繋がらないです。当てにしなければ使える。


<< 北極圏も寒くない 大連に行きます >>