人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大連に行きます

成田空港です。帰国は22日除夕の予定です。
先週は大雪が降ったりしたようなので寒そうですね。春節前がどんな感じかは初体験です。ヨーロッパのようにお店とか全部閉まってしまうのでしょうか。

前回はPocketWiFiが予約無しで借りられませんでしたが、今回は在庫が有ったので借りられました。1週間コースの他に保険があり、それを付けると何か有ったときに保証されるときことなので、念のために付けました。保険は会社の割引がありました。
返却カウンターは到着ロビーにもあるそうです。

S42HWでPocketWifiに接続できなかったのですが、S42HWを再起動したらつながりました。
by arip314 | 2012-01-16 08:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by Erlang at 2012-01-16 21:43 x
そう、成田はカウンターがちゃんと出発ロビーの借りる用と到着ロビーの返す用と両方あるんです。
Commented at 2012-01-17 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arip at 2012-01-17 00:52 x
Erlangさん
羽田は到着ロビーに無いんですか。
Commented by Erlang at 2012-01-17 08:52 x
そうなんです、帰ってきたとき、わざわざまた出発ロビーに行って返さないといけませんでした


<< 大連からつながった 12月16日放送分 第二十二课... >>