平安夜

c0076764_052610.jpg今年はクリスマスイブが土曜になりました。
土曜になったのは結構式以来のような気がします。

家族で鍋で、子供達が親にプレゼントをくれました。もらったのはチョコと、入浴剤。入浴剤は雑貨屋でちょっと良いなと思ってみてた物。よく観察してますね。なかなか衝撃的なブラッディレッド。親から子供へは見つからなかったので無し(^_^;。
クリスマスケーキはしばらく前に予約したローソンオリジナルけいおんクリスマスケーキ
値段の割に小さかったですが、味はフルーツケーキになっていて美味しかったです。あとは、コンビニに予約したオードブル。c0076764_0571335.jpgクリスマスの日はコンビニに予約したチーズケーキを食べました。コンビニ予約が多いのはオーナーさんから誘われたためです。
昔はクリスマスの曲をかけるにはCDなどをかけるしかなかったですが、今はiPhoneなどで有名な曲はすぐに探せます。隔世の感があります。
[PR]
by arip314 | 2011-12-27 00:59 | 日記 | Comments(0)


<< 富士山比較 #1292 - [UpperI... >>