中国語ドットコム北京ツアーから戻りました

北京から羽田に戻りました。今回はほぼミッションを達成しました。今日は胡同に行ってオリンピック公園に行きました。昨日の夜はアウトかと思いましたが、何とか見つかって良かったです。人数もちょうど良かったかも。
[PR]
by arip314 | 2011-11-27 23:17 | 日記 | Comments(4)
Commented by durian at 2011-11-28 10:25 x
「昨日の夜はアウト」って何があったんですか?Pocket WiFIでもなくしそうになりましたか?
Commented by arip314 at 2011-11-29 06:06
durianさん、EMのSIMを無くしたかと思いましたが、バッテリの裏に挟んでいてセーフでした。最近こんなことが多くなりました。
ここで言っているのはそこのとではなくて、Pure Blueが見つからずにあきらめようかと思いましたが、見つかって良かったということを言っています。別のお店の名刺も有ったので、そこでも良かったのかもしれませんが、すっきりしない感じが残るでしょう。
Commented by durian at 2011-11-29 08:26 x
Pure BlueってVPNのこと??
Commented by arip314 at 2011-11-30 19:28
durianさん、日式カラオケのことです。


<< 中国語ドットコム 北京ツアー1... 天津観光 >>