日本橋でんでんタウン

京都へ来て、ついでにでんでんタウンに行ってみました。恵美須町駅にはでんでんタウンへの案内が無くて、この名前は使わなくなったのかと思いましたが、未だ使っていたようです。
c0076764_872460.jpg
堺筋には大型の量販店はJoshinがあるくらいで、姿を消していました。ビデオ屋が目立ちました。結構やすいIosysというところに結構面白い物がありました。裏通りにも少し面白い店がありました。秋葉原も大型量販店は無くなりましたね。
c0076764_874163.jpg
こちらは王将が多いので誘われます。
[PR]
by arip314 | 2011-11-22 08:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by durian at 2011-11-22 10:00 x
「餃子の王将(京都王将)」と「大阪王将」があるって知ってました?
Commented by arip at 2011-11-22 19:11 x
durianさん、そういうことを地元の人が言ってました。写真を見ると大阪王将とありますね。


<< 茨木豊丸 N700 >>