Orange PLのSIM

シンセン出張に行ったときにポーランドのorange.plのSIMはCHINA UNICOMとして使えていたのですが、しばらくするとチャージが無いので使えなくなっていました。中国联通のカードを買ってもでチャージすることはできないと思っていました。
とkろが日本でorangeのSIMを試すとなんと通話ができました。これは一体どういうこと。日本でorangeのチャージができれば遊べるのですが、webページはポーランド語しかないのでなかなか厳しい。
[PR]
by arip314 | 2011-11-07 06:19 | 日記 | Comments(0)


<< まいにち中国語【入門編・後期】... まいにち中国語【応用編・後期】... >>