深圳出張1回目 1日目

羽田発の朝便で香港へ飛ぶのですが、始発で行っても間に合うかどうか不安でした。一応Webチェックインして行きました。香港からシンセンに入りやすいように手荷物だけです。
c0076764_833647.jpg
三重の横で方向を変えます。
c0076764_835566.jpg
機内食です。
c0076764_84750.jpg
台湾の上空を通過。新竹や厦門が見えます。
機内ではどうも面白いプログラムがありませんでした。音楽を聴いていたのですが、あとでDON'T GO BREAKING MY HEARTが面白いとどこかに書いてあったのを思い出し、ちょっと見るとつかみも良いし出演者も良さそうで、帰国便で見ようと思いました。
香港空港に着くと、フェリーに乗り換えシンセンに向かいます。香港に着いたのが12:00頃で12:30のフェリーで結構忙しかったです。フェリー代は135元。乗り換え場所に両替があり、台湾で余った1000元を香港ドルに両替したらできました。
c0076764_891549.jpg
観光で行ったのはシンセンのランドマークの地王ビルです。23:00頃になっていましたが、展望台に上ることができました。今はここの隣のビルの方が高いみたいです。
[PR]
by arip314 | 2011-10-24 01:38 | 日記 | Comments(0)


<< 深圳出張1回目 2日目 深圳出張メモ >>