大連出張6回目 7日目 帰国

この日は帰国なので会社へ行って10:30に空港に向かいます。朝はメールを処理すると結構時間が経ってしまい、昨日は今日やれば良いと思ったことがやりきれませんでした。いそいそと帰り支度をして出発。
大連に来るとき大連空港に着いたときは、駐車場の工事をやっていました。拡張工事をしているようで、空港に着いたときは国内線の入り口がかなり増えています。どういう基準で分けているのかはよく分かりませんでした。

空港の国際線では最初にセキュリティチェックがあり、チェックイン、イミグレーションと進み搭乗ゲートの2番へ移動します。番号が少ないから近いのかと思ったら遙か彼方の一番端の方でした。2番は従来からのターミナル部分です。以前はその先に国内線がありました。2番付近の売店はいくつかは残ってましたが、無くなっているところもありました。ただ無駄に広くなっただけという感じがしないでもないです。工事が完成すれば違うのでしょうか。

搭乗ゲートが2番から1番に変更になりました。登場すると結構疲れがどっと出ました。機内食です。
c0076764_6333235.jpg
機内ではカーズ2を見ていました。大体見終わりました。

日本は寒いと見ていましたが、そうでもないと感じました。やっと海外並の気温になったというところでしょうか。
[PR]
by arip314 | 2011-10-20 06:36 | 日記 | Comments(0)


<< 文化祭 大連出張6回目 6日目 >>