TuneIn Radioでまいにち中国語

TuneIn Radioでまいにち中国語を聞いたら昨日の放送と9/29の放送が同じ内容の気がしました。TuneIn Radioは1週間遅れで放送しているかあるいはストリーミング放送を捉まえているのか。
[PR]
by arip314 | 2011-10-07 08:06 | 日記 | Comments(3)
Commented by p3-saito at 2011-10-07 11:17
ラジ講といったら(る)の字のブログに情報が…。(^_^;
Commented by Erlang at 2011-10-07 19:47 x
シーズン境目の半端の週のせいか、1週間丸々同じのをやってるみたいです。テレビも文文がキャビンアテンダントのコスプレでメインスキットに初登場の同じ回をやってました。
Commented by arip at 2011-10-11 12:26 x
Saitoさん、Erlangさん、ストリーミング放送は更新されていないみたいですね。同じ放送だったからかしら。


<< iPad2が無料 TuneIn Radio >>