ポーランド出張4回目 10日目 空港高速から帰国

この日は帰国ということで、ホテルをチェックアウトして会社に行きます。前日ダウンしてしまったのでWrap-upミーティング用の資料が作れていません。昼食後にミーティングを設定してもらい、資料作りをしていると、別のミーティングに呼ばれました。そちらの人は結構きれいな英語を話してくれるので、聞きやすかったですが、意外な提案を受けました。お昼を食べてWrap-upミーティング。自分で急いで作ったPPTの資料を説明していると、自分で読んでも意味がわからないところがありました。最低、自分が読んでわかるところまでは直しておきたいですね。ちょっと受けを狙って入れたところは外してしまいました。今考えるとポーランド語表記も少し入れたりしたら面白かったのかも。だた、資料読む人の中には怒る人もいるかもしれませんが。

会社から空港に以前は田舎道だったのですが、今回から高速が通じていました。この写真だけを見ると上海の浦東から虹橋の高速みたいですね。Euro cup 2012を控えているのだから英語表記も併記すれば良いのにと思います。飛行機マークとPortで空港ということがわかります。
Warszawaはワルシャワですが、szが中国語のshに近いんですね。その下のPoznanはポズナンまたはポズナニと表記されます。
c0076764_11522185.jpg

20分くらいで着いてしまいます。
c0076764_12452666.jpg
今までは雲が無いところを飛んでましたが、プロペラ機も雲の上を飛ぶんですね。
c0076764_1246182.jpg
機内食。赤ワインと水。白は無いことが多いです。
c0076764_12462750.jpg
ブロツワフのホテルではこのマークのバスが停まっていたり人がたくさんいました。何のマークでしょう。
c0076764_12474857.jpg
機内マガジンカレイドスコープから。中国なら漢字でしょう。カタカナも漢字と思っているのか。
c0076764_12504121.jpg
ミュンヘン空港で買ったアイス。2.9Euro。
c0076764_1251542.jpg
最初の機内食。
[PR]
by arip314 | 2011-09-23 12:01 | 日記 | Comments(0)


<< ふれあい運動会 Athleti... ポーランド出張4回目 9日目 ... >>