ポーランド出張4回目 5日目 ホテルの景色

こちらで見える天文現象がわかりませんが、月と木星は近くなっています。
c0076764_15145460.jpg
泊まっているScandic Hotelからの眺め。
c0076764_1516182.jpg
交差点に面してますが、窓を閉めればうるさくはありません。ロビー階に売店があったりして、日本人には使いやすいホテルと思います。部屋は普通でシャンプーが無いことくらいでしょうか。
ミネラルウォーターの毎日交換サービスは無いようです。お湯の出が遅いです。イベントがあるのか、クラブツーリズムに似たロゴの名札を持っている人を多く見かけます。団体客で朝食が混んだり、エレベータが混んだりします。
ホテルは無線LANが使えるのですが、毎回Webpageが現れログインする必要があります。電源入れる度にログインするのが面倒です。有線LANだけでもそのまま使えれば良いのですが。ログインネームとパスワードは5日毎に変えているようです。
BOSCHの屋根をよく見るとアンテナだらけです。
c0076764_15215439.jpg
他の建物も煙突がアンテナでいっぱい。サンタクロースさんに気をつけてもらいたいですね。
[PR]
by arip314 | 2011-09-17 15:24 | 日記 | Comments(0)


<< ジョージマイケルのコンサート ポーランド出張4回目 4日目 ... >>