ポーランド出張4回目 4日目 新規日本食レストランに挑戦

夕食はおなじみのところに行くつもりでしたが、道を間違えたところ前回行こうと思って行けなかったところを発見しました。通りが一本違っていたようです。

Sushiバー みちこというところです。
c0076764_13505099.jpg
内装は明るくて良い感じ。外のうなぎの赤提灯が目立ちました。店員は韓国人っぽく、いくつか日本語を話すようです。アルコールは無いと言うことで出ようかと思いましたが、そのまま挑戦しました。外でアルコールを買ってきて来て良いか聞くとOKだったので、Piastにしました。缶を見るとWloclawの地ビールのようです。
c0076764_13511749.jpg
天ぷらは美味しかったです。
c0076764_13514196.jpg
ネタではサーモンが外れがないか。
[PR]
by arip314 | 2011-09-16 13:54 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張4回目 5日目 ... ポーランド出張4回目 3日目 >>