ポーランド出張3回目 14日目 プリペイドSIM

パケット通信のPLAY SIMカードが使えなかったで、使い方を聞きに行こうと思ったのですが、日曜は休みでした。ところが、PLAYカードをPocketWiFiに挿入していてデータ通信をオンにしていると使えるようになっていました。キャリアの電波が拾えないだけだったのかどうか、不明です。
ところが、またまたつながらなくなりました。チャージのしかただけも知りたいですね。

OrangeのSIMでのデータ通信もいまいちよく分かりません。音声契約なので、時間で課金と思いますが、データ通信オンのまま長い時間経ってしまったことがありますが、残高は減っていませんでした。
ちなみにOrangeには100PLN追加チャージしたのですが、そうすると使用期間が100日になるようです。100PLNで110PLN分の通話ができるようです。
[PR]
by arip314 | 2011-09-01 06:49 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張3回目 15日目... ポーランド出張3回目 13日目... >>