ポーランド出張3回目 1日目

夏休みのせいか成田は混でいました。ANAの係員はwroclawを読めなかったです。満席で真ん中と言われてがっかりしましたが、18列目はスリッパがあったり席が広くラッキー。前回は隣の人と話してましたが、今回はそれ程でもなかったです。ウィーンにツアーで旅行する夫婦がいました。行ったかで印象深いのはエジプトとのこと。反対はドイツ語の勉強をしているような感じでした。

映画は少年マイロの火星冒険記を中文字幕で見ていました。
気になった言葉のチェック
酷逼、ゾンビ、盖被、二猫子、慌张、被困住了、真绝crazy、城堡、拉拉扯扯、幼雛、xinbei、投降
、臭小子、吸塵器、Copy了解、Hang 頑張

一眠りした後に見たのは映画『岳-ガク-』です。
遭難 三歩

ミュンヘンでは前回と同じところでソーセージをつまみにビール。もっと寒いかと思ったら、ちょっと暑いくらいでした。前回は見つけられなかったダルマイアのレストランとショップを見つけました。ブロツワフ行きの飛行機は空いていました。
[PR]
by arip314 | 2011-08-19 22:24 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張3回目 2日目 ポーランドから自宅PCアクセス成功 >>