ポーランド出張3回目に行きます

明日から3回目のポーランド出張に行きます。お盆休みはゆっくり休めると思ったのにHelpが入って緊急出張。長期休暇からの出張なので、会社に行かないと荷物が足りないような。
Androidは勝手にデータ通信が止められないようなので、音声でのデータ通信はあきらめ、今度はデータ通信し放題のSIMカードに挑戦したいと思います。英語で話せるかどうか。
あちらはもう秋みたいなので、長袖ベースに用意していきます。

子供はカナダのカルガリーの近くにホームステイに行きました。帰国日は同じ日程のようです。やはり、初めてのところだから不安になっているようです。中学生は大人なんだか子供なんだかわかりませんね。出発式ではしっかりしているようで、前日は全然自分で荷作りしなかったり。写真をたくさん撮ってきてくれるといいんですが。
[PR]
by arip314 | 2011-08-16 23:13 | 日記 | Comments(0)


<< 外から家のPCにアクセス 花火大会 >>