IE9

IE9を入れてからかどうかわかりませんが、IE8に戻してもExcite blogが編集できなくなってしまいました。Google chromeだと編集できます。
[PR]
by arip314 | 2011-08-08 23:56 | 日記 | Comments(10)
Commented by p3-saito at 2011-08-09 11:01
私のはIE9のままだけど編集おけですょ。
Commented by arip at 2011-08-09 12:22 x
Saitoさん、どうりで検索してもあまり引っかからないわけですね。OSを再インストールしないとだめかしら。
Commented by p3-saito at 2011-08-09 19:24
システムの復元で遡ってみるのはどぅでしょうか?(OS再インストしたことない私…^^;)
Commented by Erlang at 2011-08-11 00:35 x
何かアドオン的なものが邪魔してる可能性もありそうですね
Commented by arip314 at 2011-08-11 05:46
Saitoさんの言うようにシステムの復元をやってみたら、IEで編集できるようになりました。IE9にすべきかどうか。
Commented by p3-saito at 2011-08-11 10:18
とりあえず何よりです。私もIE9は好きくないのだけど、なんとなくメモリ喰ってない気がしてそのまま様子見に…。(^^;
Commented by arip314 at 2011-08-13 08:17
Saitoさん
その後IE9にしても編集できたりしたのですが、できなくなったり不安定なのでIE8でしばらく様子を見ます。
Commented by Erlang at 2011-08-13 11:09 x
私はIE9色々問題あると聞いていたので、もともとアップデートしないようにしています。どのみち、普段はfirefox使ってるんですが。
Commented by arip314 at 2011-08-17 09:44
Erlangさん、私も当日我慢します。
Commented by arip314 at 2011-08-17 09:45
当面


<< 7月8日放送分 第28课 东西好的贵 中国語レッスン 第127回 《... >>