ポーランド出張2回目 8日目

日本からのリリースを待つため朝早く5時に起きて待機。日本は先日出張に行った台湾からのリリースを受けています。
台湾→日本→欧州
という流れです。リリースが失敗に終わり、気分は最悪。また失敗かということであきれられている状態。

気分も落ち込み、前日はポーランド料理で食べ過ぎなので日本料理 PLANET SUSH へ。ビールも控えめに0.3lにしました。料理が出てくるのが遅かったです。ポーランドは全体的に遅いのでしょうか。早く食べたい場合は出来合いのを選ぶのが良いみたいです。
c0076764_14382850.jpg
tonoというセット。なかなか美味しいと思います。
c0076764_14384676.jpg
照り焼きとツナの創作料理。日本料理はこれくらいでちょうど良いくらいで、1人70PLNと割高です。
c0076764_14394314.jpg
イベントがあるらしく右下にステージがありました。Rynekの22:00くらいの様子です。暗くなって灯りが点きます。未だ空は少し明るいです。
[PR]
by arip314 | 2011-06-22 14:18 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張2回目 9日目 ポーランド出張2回目 7日目 >>