ポーランド出張2回目 4日目

Orange SIMカードですが、特にActivateしなくても使えました。中国携帯は挿すだけでOKで。使うと使用量がショートメールで来ます。EMobile Pocket WiFi Sも認識しました。データ通信ができていません。バッテリの消費がiPhoneに比べ激しいです。

RenomaにOrangeのチャージスポットがあるということで行ってみたのですが、Directoryに見つかりませんでした。同行者がキャビアとかトリュフを買って来てと頼まれたというので、-1の食品売り場へ。
キャビアって瓶詰めなのに冷蔵じゃないともたないんですか?キャビアってどうやって食べるのか分かれば味見してみたいと思います。1瓶13ズロチくらいからですが、品質が違うのか量が多いのと少ないのがあります。
トリュフは缶詰だったので、試しに買ってみました。19.9ズロチ。日本ではいくらくらいなんでしょう。

高級ホテルのMonopol Hotelから前回と同じ普通のホテルに移動しました。こっちの方が機能的で落ち着けます。無線LANがつながらず有線しています。部屋はフロントから5秒。バスタブは有りませんでした。

週末なのでRynekは賑やかですが、うちの会社は普通に仕事。
[PR]
by arip314 | 2011-06-18 13:54 | 日記 | Comments(0)


<< Short trip to D... ポーランド出張2回目 3日目 >>