ポーランド出張2回目 3日目

仕事うまくいかず、延長か・・・。
台湾の会社のメンバーがドイツにいるということこで、問題有るからすぐ来いと言ったら本当に明日来るとか。めんどくさい。中国語が活躍できるかも。けど、自分の仕事が遅れるか。

夕食は駐在が案内できないということで自分が案内することに。夕立が有って心配したのですがすぐ止みました。Mercureに買い物に。MediaMerktに行くとPCのACアダプタが有ったので買いました。会社の人に借りたので買わなくても良かったですが記念と言うことで。
OrangeのSIMカードがあったので、携帯借りたので買わなくても良いですが、試しに買ってみました。20ズロチ。Activateできるかな。できなかったら会社の人に頼もう。台湾を考慮し身分証明を2種類持って来たのに、普通につり下げて売っていて身分証明不要でした。お腹が空いたというのでMercureの地下へ。中華とケバブのお店にしましたが、結構料理無くなってました。食べたかった焼きそば炒面は無し。ここの料理はおいしくて量が食べきれないくらい多いです。閉店間際だったようでシャッターが半分降りて、椅子を片づけて照明を落としていきます。無視していたらあと5分と追い出しコールが。スーパが開いていたので、会社のお土産を買いました。今日は夜そんなに寒くなかったので、ぶらぶらしたいというのでRynekへ。1周してオープンなところに入ってみるかということで入りました。システムが分かりませんでしたが、ビールは運んでくれるとのこと。Zyweic一杯8波兰元。ポーランドの人は何か食べるわけでもなく、飲みながら聊天するのが楽しみなんですね。
[PR]
by arip314 | 2011-06-17 07:04 | 日記 | Comments(0)


<< ポーランド出張2回目 4日目 ポーランド出張2回目 2日目 >>