台湾出張

成田へ向かうバスからです。PocketWiFi Sから接続しています。渋滞していました。PCで書いていますが、PocketWiFiがあるとこういうことができるので便利ですね。
台湾で无线上网卡が買えると行き先の環境を心配しなくて使えるかもしれません。行き先ではネットに接続出来るという話ですが。ホテルのLAN環境はわかりませんが、たぶんできるところを用意してくれているのだとは思いますが。
ホテルで両替できるかどうかわからないので、空港でする予定です。渋滞抜けました。
[PR]
by arip314 | 2011-06-07 07:03 | 日記 | Comments(5)
Commented by arip at 2011-06-07 14:47 x
I arrived at Taiwan. Zheli qi wen you 31du.
Commented by arip at 2011-06-07 21:12 x
まだホテルに入れません。状況はきつそう。
Commented by arip at 2011-06-07 22:59 x
ホテル入りました。古めのビジネスホテルと言った感じ。
今回の出張ハードル高いなぁ。英語だけでみんなやってるんでしょうか。
Commented by Erlang at 2011-06-08 01:14 x
お疲れ様です
Commented by arip314 at 2011-06-08 08:28
Erlangさん、ありがとうございます。今回の出張が終わらせられるかどうか気になって夜あまり寝れませんでした。付近にKTVが無いというせいもあるかも。


<< 台湾出張1日目 #1207 - [UpperI... >>