昆山2日目

思っていたのは違う内容でした。やはり現地に来ないと実際がわかりませんね。メールではかなりきついこと言われていたのですが。問題は自分だけでは確認するだけで解決はできないのですが、今日中に解決案が出てくれると良いのですが。

昼は日本食弁当ですが、美味しくないです。夕食も盒饭が出ました。見た目で食べたくなかったので食べずに帰りました。そのまま残すのも悪いと思い味見したら結構Good。大連の昼並み。昼の弁当より全然OK。今日の昼はローカルと同じにしようという話にしました。
夕食はどこも22:00くらいまで。前回来なかったイタリア料理にしました。ここのイタリア料理はおいしく、ほとんど西洋人です。百威にしましたが、中国はやはり青島が美味しいと思いました。いろいろ頼んで100元ちょっと。

その後、同行者にお誘いがかかったということで連ちゃんでカラオケへ。前回のボトルが半分くらい残っておりお安く上がりました。

新曲を歌ってもらいました。メモを胸ポケットに入れたら間違って洗濯してしまいました。
字は読めました。
荷塘月色
至少只有你 推荐
犯错

至少只有你は良い曲と思いました。

今日は良い天気です。これはホテルから見た市政府。緑が鮮やかです。
c0076764_8372059.jpg

[PR]
by arip314 | 2011-05-13 08:49 | 日記 | Comments(0)


<< 昆山3日目 大連4日目/昆山1日目 >>