明日から大連・上海

大連に行くことは決まっていたのですが、急に上海にも行くことになりました。アカシアの季節にちょっとのんびりできるかと思ったのですが、そういうわけにも行かなくなりました。
大連から上海への便を調べると浦東が圧倒的に多く、虹橋はほとんど無いです。無錫でも良いかと思いましたが、大連から無錫も少ない。帰りも上海から帰るか、大連に戻るか、とりあえず大連へ飛んでから考えることにします。着いた日の半日が遊べるかな。
[PR]
by arip314 | 2011-05-07 08:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2011-05-08 02:10 x
本当に海外出張行きまくりですね。
今度はCX3の充電器忘れないように。
Commented by arip at 2011-05-08 07:42 x
Erlangさん、CX3は持って来ましたが、今回は時間が短いと思い持って来ませんでした。予備バッテリでも買っておいた方が良いかも。


<< 成田空港から大連便待ち ドレスデンへの旅 その9  >>