人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内

離陸は夜9:05。席に着くとアテンダントが担当の挨拶に来てくれます。
ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内_c0076764_11546100.jpg
安定したら食事が出てこのままかと思ったら照明が落とされます。
ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内_c0076764_1181412.jpg
iPhoneで日本であまり聞かない昔取り込んだCDを音楽聞きながらうつらうつらしていました。中国出張なら中国曲でしょうが機内で聞くほど時間は無いです。隣が空いているのでエコノミーでも窮屈という感じでもないです。週の真ん中出発、帰りはその点良いのかも。気がつくとiPhoneのバッテリが1/3くらいなくなったので予備バッテリで充電。日本時間で6時頃になったのでそのまま起きようと思い、成田で睡眠薬代わりに買ったドラッカーを読んでいました。これはというのはなくてだらだら書いているという感じがしますが、確実な定理はないようなので、正直な書き方なのかと思いました。1/3くらい読んだところで疲れたので、映画を見ます。ツーリストがトップですが、どうも気楽に見る感じではありません。ガリバーを見たらアメリカン的で面白かったです。ヨーロッパへ行ってくるとヨーロッパ的な建物に実感がわきます。日本に着く3時間前くらいに朝食?が出ました。ドリンクはオレンジジュースがほとんどだったんですが、朝からビールにしてしまいました。写真は忘れました。
ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内_c0076764_1194911.jpg
シベリア上空で見た
ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内_c0076764_1201772.jpg
この格子縞は何でしょうね?
ポーランド出張1回目 15日目 帰国の機内_c0076764_1244549.jpg
ハバロフスク上空で方向を変えて新潟と富山の間から成田へ。
by arip314 | 2011-04-27 01:21 | 日記 | Comments(0)


<< ドレスデンへの旅 その1 高速道路編 ポーランド出張1回目 15日目... >>