ポーランド出張1回目 3日目 IKEA 日食&韓食

c0076764_13423148.jpg
高速の脇にIKEAが有りました。この辺は中国にもあるTESCOなどがあり郊外型のショッピングゾーンになっているようです。休日に来てみたいと思います。
夕食は日本食
c0076764_13445133.jpg
韓国語が何て書いてあるのか分かりません。中国語は多来ですね。
[PR]
by arip314 | 2011-04-08 13:45 | 日記 | Comments(5)
Commented by durian at 2011-04-08 18:05 x
この韓国語を漢字で書くと「韓食(ハンシク)」ですね。
Commented by arip314 at 2011-04-09 05:11
durianさん、こっちに長い人は韓国料理、中華料理を好むみたいです。私は地元料理が食べたいんですが。
Commented by つぼみ at 2011-04-09 08:14 x
味はいかがでしょうか。
Commented by arip314 at 2011-04-09 13:12
つぼみさん、ここはまぁまぁだと思います。そこそこ美味しい物が少量綺麗に出てくるという感じです。寿司もありますが、日本の方が美味しいというので試しませんでした。70ズロチなので、2500円くらいでしょうか。日本とあまり変わらず高いです。中国だったら120元くらいだと思います。
Commented by arip314 at 2011-04-09 13:13
多来をdalreaと読むのは広東語ですかね。


<< ポーランド出張1回目 4日目 ... ポーランド出張1回目 2日目 ... >>