ポーランド出張1回目 2日目 おはようございます

これから朝食をとって7:30から会社に行きます。英語が口をつかないのでいったん中国語にして英語に変換状態です。イミグレで数字がすぐ出てこないのには参った。
泊まるホテルは街中のえっこんなところという感じでひっそりありました。
c0076764_13324096.jpg
部屋は広くて綺麗。
c0076764_1333848.jpg
寝に帰るだけなので、1/3くらいの広さでOKなんですが。
c0076764_13334327.jpg
バスタブも大きいです。アメニティはあまりありません。シャンプーは持って行った方が良いと言われてましたが、ちょっとこれ系はだめかも。歯ブラシ、櫛も見当たりません。
c0076764_13341178.jpg

シェーバー用の100Vはありました。200V系は中国と同じアダプタでした。中国は結構平型でも使えるコンセントがありますが、ここは丸形のみ。
[PR]
by arip314 | 2011-04-06 13:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2011-04-07 00:40 x
海外のホテルで歯ブラシがあるのは中国くらいなんじゃないでしょうか。

どんな形状でもささるコンセントも中国特有でしょうね。だいたいは自分の国のひとつの形状に統一されてるでしょうから。
Commented by arip314 at 2011-04-07 03:46
Erlangさん、そうなんですか。ポーランドは交通インフラが整えば良さそうですね。ドイツに行くと全然違うとのことです。


<< ポーランド出張1回目 2日目 ... ポーランドホテル到着 >>