帰国します

上海浦東空港はFreeのWifiがあるんですね。浦東空港もあまりショップは充実していない感じ。
KindleはEDGEで接続できました。

こちらに来るときは"SpaceBattleShipYAMATO"を見てきました。帰りも映画やっているかな。
[PR]
by arip314 | 2011-03-20 13:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by ne630 at 2011-03-20 13:41 x
あの映画の美術の手伝いを、私の名古屋保育園勤務時代の子供が当たってますので、細かいところの心遣いとか見てあげて下さい。
Commented by chaiko at 2011-03-20 21:33 x
おつかれさまでした。
浦東でニアミス??私は12時発のMU名古屋行きで帰ってきました。
映画もないし、ごはんもおいしくなかったです。
すっちーさんにはずっと中国人だと思われていたようです。
空港でaripさんと会えたら楽しかったのになぁ・・・。残念!
お仕事は順調でしたか?
Commented by arip314 at 2011-03-21 12:53
ne630さん、YAMATOの美術ですか?

chaikoさん、12:00にはいました。11:00前に着いたので暇してました。バッテリー気にしながら使ってたら、後で無料の電源サービスが有ることに気付きました。
NHのサービスはまぁまぁでした。隣と後ろは中国人女性でした。ちょっと手伝ったら不好意思と言われたので、やはり中国人はごめんなさいを言わないということは無いですね。
仕事は無理矢理済ませましたが、来週ここはどうなっているとメールが来るのが必至と思います。


<< 昆山出張5回目 1日目 I wil back today >>