ハッピーフライト

先週の土曜プレミアムで映画ハッピーフライトをやっていました。
空港手記を読んでいたり、非诚勿扰で空姐の仕事が出てきたりしていたので、面白く見ました。
[PR]
by arip314 | 2011-02-09 06:19 | 日記 | Comments(7)
Commented by Shira at 2011-02-09 11:55 x
あ!
ブログタイトルがちゃんと「5級」になってる...。
Commented by Erlang at 2011-02-09 18:36 x
新国際線ターミナル完成前の羽田で国際線ていってるのに、舞台があのちっちゃな旧国際線ターミナルじゃないのはご愛嬌ですね。
Commented by arip314 at 2011-02-09 22:10
Shiraさん、コミットメントは強くありません。英語が切実です。

Erlangさん、そちらは気にしてませんでした。機体が厦門行きの羽が見えるのに747の機影だったりという点が気になりました。
Commented by Erlang at 2011-02-09 22:49 x
厦門行きの羽??
Commented by arip314 at 2011-02-10 06:20
Erlangさん、機体が1つのものだったかどうかということです。
シーンによってはこの羽が映っていた気がしました。
http://arip.exblog.jp/15442227/
Commented by Erlang at 2011-02-10 13:02 x
うーん、逆にそっちは全然気になりませんでしたねぇ。
国際線用の-400だからウィングレットがついてるやつで正しいんだと思いますが。
さすがに機体を話題にしてるから、違う機種の映像はつかわないんじゃないかと思いますけどねぇ
Commented by arip314 at 2011-02-11 21:28
Erlangさん、ハッピーフライトはようつべにありました。厦門便はボーイング 737-700ERっぽくウィングレットがついてるやつでした。


<< 2月3日放送分 シーン33 所さんの目がテン 中国人の科学 >>