人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢出張

今週末か来週初めに青森県三沢市に出張に行くかもしれません。
新青森新幹線の恩恵を受けられるのでしょうか。
八戸で乗り換えみたいです。
by arip314 | 2011-02-02 00:07 | 日記 | Comments(3)
Commented by Erlang at 2011-02-02 09:10 x
八戸までなら、新青森開通する前から行けたから、あまり関係ないのでは。
3月12日以降なら、新型車両に乗れるかもしれないですが、今週来週ではまだですね。新青森開通と同時に新型車両投入されてればよかったんですけどね。
Commented by p3-saito at 2011-02-02 10:50
↑の通り緑のはやぶさはまだで現行のはやてですね。
ちなみに3月からのはやぶさは1日4便運行(上り2/下り2)のうち
3便が八戸停まらず通過で朝一上り1便のみが八戸停車なのです。(;_;)
Commented by arip314 at 2011-02-02 22:24
Erlangさん、Saitoさん
明日行くことになりました。もしかしたら五所川原も行くかもなので、そうすると青森新幹線の恩恵が受けられますね。

どれくらい寒いかわからないので、哈爾浜仕様にしようかと思いましたが、大連くらいにします。


<< 春節好! 作文150題 31-45 >>